【土佐料理を満喫】太平洋会席コースのご紹介

こんにちは。
土佐料理 祢保希 日本橋店のPR担当です。

雨後の緑が鮮やかになり、日に日に夏めいてまいりました。
皆さまはこの雨のシーズンをどのようにお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介させていただくのは、土佐料理を満喫する「太平洋会席」です。
室内で過ごすことの多いこの季節、大切な方を誘って美味しい料理をお楽しみになってはいかがでしょうか。

─────────────────────────────────
太平洋会席
─────────────────────────────────
~厳選された土佐名物を味わう会席コース~

土佐料理の名物「鰹のたたき」や「うつぼのたたき」、天然鮎の塩焼きをお愉しみいただけます。
飲み放題付きプランも+2,500円で承っておりますので、ご予約時にお申し付けください。(6名様以上より)

■【土佐料理を満喫】太平洋会席コース 10,000円

コース内容 <全9品>
先付:鱧と夏野菜の鱧子餡掛け
うざくとろろ
お椀:鱧葛打ち 焼茄子摺り流し仕立て
造り:伊佐木焼霜造り と 勘八の造り
焼物:天然鮎の塩焼き
強肴:炭火焼き 鰹のたたきとウツボのたたき
煮物:クエのあら炊き
揚物:四万十麦酒牛のカツレツ
食事:鯛出汁素麺
甘味:南瓜プリン 土佐茶クリーム

日程や人数がお決まりになりましたらお気軽にお問い合わせください。
アレルギーや苦手な食材がありましたらご予約時にご相談くださいませ。

 

~祢保希のお薦め~
そしてここからは、祢保希(ねぼけ)のこだわりの素材を活かした逸品をご紹介させていただきます。

地元高知県より祢保希独自の物流網で仕入れる鮮魚と旬の野菜を最高のかたちで調理し、皆さまにお愉しみいただけるお料理をご用意しております。

[炭火焼 鰹たたき 三貫盛]   1,000円
創業以来から培ってきた秘伝の焼き方で、脂の乗った皮目をパリッと仕上げました。

[鰹の塩たたき 三貫盛]   1,200円
焼きあがったら柑橘をさっと絞って塩味(天日塩)でいただきます。さっぱりとした味わいです。

[ウツボのたたき]   1,300円
いかつい外観とは裏腹に、うつぼには美容に良いコラーゲン質がたっぷり。
鶏肉のように淡泊であっさりとした味わいです。

[土佐の天然鮎塩焼き]   1,800円
土佐の清流(仁淀川・安田川)からの贈り物。天然の鮎をどうぞ。

[うなぎの白焼]   2,200円
土佐の天然鰻をタレを付けずに焼きました。天然物の風味を心ゆくまでお楽しみ下さい。

接待や会食に最適な個室も完備しておりますので、日本橋周辺での大切なお集まりに是非ともご利用くださいませ。

「土佐料理 祢保希(ねぼけ)日本橋店 」では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

祢保希 日本橋店
店名
祢保希 日本橋店
住所
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビルYUITO3F
アクセス
地下鉄銀座線 三越前駅 A9番出口 徒歩1分 (駅直結)
地下鉄半蔵門線 三越前駅 A9番出口 徒歩1分 (駅直結)
JR総武線 新日本橋駅 2番出口 徒歩3分
JR 神田駅 南口 徒歩7分
地下鉄銀座線 日本橋駅 B12番出口 徒歩7分 (駅直結)
地下鉄東西線 日本橋駅 B12番出口 徒歩7分 (駅直結)
JR 東京駅 日本橋口 徒歩10分
電話番号
050-5269-8016
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:30
(L.O.21:30)

土・日・祝
11:30~21:30
(L.O.20:30)
  • 土佐料理 司
  • 祢保希 銀座店
  • 祢保希 赤坂店
  • 祢保希 丸の内店
  • 祢保希 新宿店
予約する
電話する
ブログ page top